都合がいいホストや新橋風俗

ホストクラブ遊び

私は昔から束縛されるのが苦手で恋愛してもなかなか長続きしなかった。

 

 

 

相手に私の存在が相手のものと思われるのが嫌で

 

「何でもの扱いするの?」

 

とかすぐキレてばかりいたんだよね。

 

 

 

そんなんだったからいつしか彼氏を作るのも面倒になっていってた。

 

 

 

そんな私にホストクラブは都合がよかったんだよね。

 

 

 

実際ホストって元々彼女いる人も多いから、客を彼女にする人って滅多にいない。

 

 

 

もしいたとしてもほとんどが営業の彼女だから客に本気になったりとかはしないし束縛なんかほんとにしない。

 

 

 

言ってみれば疑似恋愛だよね。

 

 

 

私はそんな関係が好都合だと思った。

 

 

 

実際にホストクラブに行って金を使えばお客さんにしたくてホストは大事にしてくれるよ。

 

 

 

私にも好みってもんがあるから一応指名したりはするけど、こいつに金を使いたくないと思えばまた他のホストを探すし色んなホストクラブに行ったりもする。

 

 

 

それで気に入ったホストを担当にしてホストクラブに通ってお酒飲んだり楽しんでるよ。

 

 

 

たまに営業されてホテルに行ってSEXもするし。

 

 

 

稀に担当のホストが飛んだりするけどそこまで一人のホストに執着してないからまたすぐに他のホストを担当にしてホストクラブに通うのを楽しんでるよ(^w^)

 

 

 

 

東京、新橋地域で風俗店を探すなら〜まずはWEBでさがしてみて下さい!デリヘル店を探すならここも参考なるサイトです。